MEGUMIって

くりぃむナントカ
「いきなりラストカット」
【回答者】上田晋也井上和香MEGUMI土田晃之次長課長河本・井上
【MC】有田哲平前田有紀
大木ちゃんの不在がこんなに悲しいなんて…。
問題は『忍者ハットリ君』『探偵物語』『BE-BOP-HIGHSCHOOL』『アタックNO1』
途中まで電話しながら見ていたのでちょっとうろなんだけど。
アニメ問題にいきいき・土田&井上。アメトークガンダム芸人、一緒に出れたらよかったのにね。下手な絵とともにデビュー曲映像などもさらされてしまったMEGUMI。本人が嫌がるほど変化ないぞ。井上和香でグラビア枠は足りているので、MEGUMIがいる意味がよくわからないことになっていた気がする*1。ありがたみがうすいというか。好きな人いたらごめんね。
「のりのり堀越」
好敵手・次長課長井上と堀越のりが対決することはもうないのかなー。面白いのに
今回、不運にもロデオガール堀越のりにからまれたのは小倉優子
日曜の『からくりTV』であのサカイ宅訪問&ダンスレッスンされるという罰ゲームに、番組中もVTRでも終始仏頂面だったゆうこりん。今日も堀越に絡まれ、姫の笑顔は封印。眉間に皺&ふくれっつら。役を心得てるなー。
最後の
「『くりぃむナントカ』終わらないといいですね…」
は笑った。ナイスコメント*2

*1:この人は表情やボディランゲージにい恐ろしく幅がない。『いいとも秋の祭典』「いいとも選手権」では、彼女より数倍かわいい若手のアイドル女優たちのほうが思い切りよくゼスチャーを展開。一方、思わぬスキルの低さを露呈してしまったのがこの人。何も出来なさ過ぎの彼女に、今までのバラエティ&ドラマ経験はなんだったのかねと心底驚いた。

*2:第1回ゲストより面白かった。