しましま

『Qさま』
10m飛び込み ますだおかだVSブラックマヨネーズ
ますおかは岡田が男を見せる。詐欺師のような増田の喋り(笑)。25分位
ブラマヨは吉田がハンパなくびびっていて、立てず、表情なんかかわいらしいくらい。しかも水着のチョイスが変。しましまの昔みたいな水着。「M-1なんか返上したるわー」と叫ぶ吉田。結局、小杉が跳んで、19分位。髪は思ったほどの惨状ではなかった。
ブラマヨ勝利。「かっぱのおっちゃんありがとう」by吉田
吉田、ちょっといーなー。保護欲掻き立てられるねー。『くりぃむナントカ』でも、メンズ5でキャリーにビンタされたときのおびえた表情は漫才とキャラが違い、へたれで面白い。