久々に見た

ダウンタウンDX』
間寛平・慎太郎親子/小池栄子ラサール石井東貴博杉本彩インリン次長課長/あと名前忘れた金持ちの女の人
間親子は、顔そっくり。寛平さんがちょっとおとなしめ。照れてるみたいだ。
小池の毒舌なんてかわいく見えるほど、今日の女性陣はトンでもねえ下品。
ラサール石井小池栄子LOVE話や、東が女に100万円くらいだまされた話なんてかわいいかわいい。違うメンバーだったら引いたかもしれんが。
次長課長は、聞いたことのある話が多かったけど、井上のピュアなおばかちゃんぶりが、今日はありがたかった。癒しの天然。よその家のご飯が食べられないという井上。なんぼカレーに予想外のパインが入っていたからって、皿ごと投げたらあかんやろ。惨状だ。うちの畳にカレーをまかれたくない…。ほいで、カレーを投げたとこをやって見せている井上のかわいいこと。30歳過ぎのおっさんの癖に。河本の、ホテルでの災難も大変だったな。隣で聞いていた井上が「ずっと木村祐一さんのモノマネしているのかと思った」ってのがおもろかった(笑)
今日は井上、良くしゃべったね。河本は、自分のことより、自分の身近な人のことを面白く話すのが上手いみたい。
あ、寛平さんの「血ぃ、吸うたろか」は慎太郎が作ったそうだ。「わォわォ」はどっかの奥さんが作ったのを5000円で買ったそうだ。