『Qさま』〜『GORO'S BAR』

夏の特別企画!全員でプレッシャーボウリング!!10人連続で2ピン以上倒せるか?〜5ピン以上倒せるか?に引き続き、特別企画第2弾!プレッシャー走り高跳び!全員跳べたら100万円!!こっちのほうが面白かった。
順番は真ん中あたりがうろ覚えだけど。一番手・青木さやかの50cmをビビリまくりクリアに始まり、10cm刻みで高く設定されているバーを順番に越えていく。優香(飛び込み前転でかわいくクリア)、さまぁ〜ず三村(変な三村ダンス、ビビリながらクリア)、アンタッチャブル山崎(皆に太りすぎの腹がバーに触るのではと心配されながらクリア)、ロバート馬場(身長を生かした飛び込み前転風クリア)、南海キャンディーズしずちゃん(きれいな背面飛びでクリア)、アンタッチャブル柴田(運動神経を活かし背面飛びでクリア)、ロバート秋山(やっぱり飛び込み前転でクリア)、さまぁ〜ず大竹(尻の筋いわしながらベリーロールでクリア。かっこいい)、南海キャンディーズ山ちゃん(緊張で目はちっちゃくなるしズボンも上げすぎ。キモ面白くなりながらもベリーロールでクリア)。最後の挑戦者、150cmのロバート山本一回目はがちがちでパーフェクトは無理かと思われたが、2回目で背面飛びでクリア。すげえ。100万円GET!
最近の芸人さんて多芸だわ。『Qさま』って、さまぁ〜ず以外あんまり好きな芸人がいないので、ゲスト次第で見たり見なかったりなんだけど、見始めるとはまる。面白いんだよなあ。このままゴールデンに行かず、このくらいの時間で続くといいのに。今日も思わず手に汗握って『Qさま』見ていたら、『GORO'S BAR』が始まってしまったよ。
『GORO'S BAR』のゲストは松本明子と松下奈緒の続き。オーナー、またクイズをぎりぎりで外しちゃいましたねえ。ハリセンはるかの野球観戦の回答を見抜いた植松、すごいな。松下奈緒よりはるかがかわいく見えて仕方がないわたし(笑)。河本のアシスタントをしていた春菜の浴衣姿もおもろかったが。若い女性の浴衣姿って、かわいい色気をかもし出すもんだと思ってたんだけど、なんだかおばちゃんの寝巻き風。痛くない女芸人て、珍しい。
松本明子、しぐさはおばちゃんぽいけど美人だと思うぞ。好み。