人志松本のすべらない話6

新ネタなしの総集編。「ストイックを履き違えたスタッフ」により、今までに話したすべらない話をもう一度語る。
松本人志千原ジュニアケンドーコバヤシ、ほっしゃん、宮川大輔次長課長河本準一
ネタのセレクトが最大の見せ場だったなあ。追加ルールのカバーも松本やジュニアの態を見ればすさまじいプレッシャーらしい。あんな2人はテレビで見れないよ。同じ「犬の話」をを何度もかけたことのある河本は案外余裕。幼少時の話してことはそれだけ繰り返されているってことだから強いよね。宮川大輔の「親父の喫茶店の熱帯魚」の話は、話よりしつこいタバコで笑う。河本の「授業参観・母アイパー失敗」も、最後にガーゼ、ネットで教室に入ってくる母の動き込みの話しやし。河本といえば、久しぶりの「姉」解禁。
面白かった。