NSC13期の日テレゴールデンタイム

伊東家の食卓』『さんま御殿』
伊東家の食卓』内で、次長課長井上が、初めて河本に自分に向けて「おめえに食わせるタンメンはねぇ!」をされたそうです。井上も河本もかわいいなあ。30歳過ぎてかわいいってどうよ。おっさんなのに(笑)。次長課長は好きなので、変な使われかたして消えてしまうのが一番不安だ。
『さんま御殿』にチュートリアル初参戦。陣内智則、大林素子も一緒で、梨花の後の席。いいメンバー&ポジションでよかったね。面白かった。徳井、イケメンなのにあの面白さ。福田もいい感じだったので満足。
チュートリアルは安定感がある。ブラマヨよりここが抜けるかもよ。
来週はタカトシ。がんばれ!