マシュー・ブロデリック

プロデューサーズ』の公開が待たれますな。
ショウビズものは大好きだ。今から楽しみだ。来週の土曜日公開。
最近はわたしの好きな俳優として、ジョニー・デップを筆頭にあげるが、10代から好きな俳優さんだから、思い込みちょい強め。
一般的には『ウォーゲーム』『フェリスはある朝突然に』あたりが天なのかな。あ、『ファミリービジネス』とかもあったか。メグ・ライアンと共演したラブコメ『恋におぼれて』もあった。以前は一年に一回くらいは見れたが、最近は田舎では主演作の映画がかからなくなっていたから嬉しいな。
この人の出ている映画は、地味だけどハズレが少ないんだよ。

フェリスはある朝突然に [DVD]

フェリスはある朝突然に [DVD]