井上まつり

「運命の数字」「検索ちゃん」と見ました。
次長課長井上は美形に胡坐をかいたオタクだった…
番組の仕込みとはいえ、いかんなく天然を発揮していた
オタクを隠さないところ。女に傘持たせて平気なところ。そういう表現が天然だったが、やっていることは気を遣わないオタクだなあ。ガンダムライドではしゃいだり*1デビルマン熱唱したり。女の子がいるのに(笑)何でグラビアの子の顔がガンダムに似てんねん。男同士ならぜんぜんありやけど。井上の顔も、カラオケも魅力のはずなのに、武器を使わんなあ。てえか、もともと備わっているからいまさら使う意味を感じないくらい、今までモテていて、あれでも女の子ついてきたんだろうなあ。いいなあ。
あんだけ美形*2なら、女の子もオタクには目をつむるかも。
もとカノの話も面白かった。自分がゲームをやってる姿を見せるとか、地味につまらんとこを彼女にやらせといて自分は寝ているとか*3

女の子に、ありのままの自分を見せるだけでOKってある意味理想だ。
「自分勝手でついてけない」って、B型男に懲りている友達の言葉を思い出しました(笑)。マイペースでよく見せようとか、へんな見栄のないところがよいところだね。
まあ、テレビを見ているもんの与太話。
2年も彼女がいないわけないじゃん

富田先生の質問もセクハラやな、かなり

井上、芸人としてはかなりおいしかったんちゃうか
でも、皆さん井上をどこに行かせたいんだ?男前でついたファンが引かないだろうか。
面白いのでわたしは満足だが。

検索ちゃんでも久々パネラー。不思議な回答続々。ああたのしい。あれで顔がなければ、引くよな。
河本は応援席でも十分楽しませてくれるねえ。


そうそう
井上ジャッキー・チェンに会えたんだってね。夢がかなってよかったよかった

*1:ガチャガチャでアッガイ狙い

*2:河童界のキムタクと関根勤が言っていた。うんうん。妖怪じみている。近頃の天然+オタク的発言で、もはや私の目にはおもろい兄ちゃんとしか映らなくなってきているぞ

*3:レギュラー松本をパチスロ連れてって見せてた話とよく似ている。後輩と同じ扱いってどうよ。そんな松本がかわいそうで河本が引き取ったって話だったような。